「彼女を作りたい」女性を惹きつける魅力的な男性になるための方法 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

変わりたいとは思っている。 だけど、変わるきっかけがない。 好きな人がいるわけでもないし。 そろそろ彼女は作りたいと思っている。 こんにちは。 私は健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 そこ…

「肥満は体質?」放っておくと恐ろしい事実 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

自分の親も太っているからそういう体質なんだと思う。 痩せようと思っても痩せられない。 最近、実家に帰ると母は膝が痛い、 父は腰が痛いと言っている。 太っているからだろうと思っているが、 自分も太っているから何もいえない。 家族で痩せられたらいい…

「なりたくないデブ上司」異性から魅力的に思われる体型を手に入れる ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

仕事がオフィスワークで、通勤は電車、 会社ではエレベーターを使っていて、 歩く・階段を登ることなんてほとんどない。 このままの生活を続けたら、 なりたくないデブ上司みたいに なってしまいそうで怖い。 こんにちは。 私は健康的な体型、理想の体型が …

「リバウンド!?」リバウンド知らずの体を作るために必要なのは〇〇 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

ダイエットをやっている人で、 成功した人を知らない。 大体が失敗してリバウンドしていると思う。 痩せてた頃は、異性から声かけられることもあって、 楽しかったけど、 今では異性から声をかけられることはほとんどない。 こんにちは。 私は健康的な体型、…

「病気が心配」肥満が呼ぶ恐ろしい病気 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

太っていると、いいこともある。 飲食店に行けば、どんどん食べてと 大盛りにしてくれる。 美味しいから食べてしまう。 家で食べている時も、たくさん食べると喜ばれる。 だから、喜んでくれる人がいるならいいと思う。 病気は心配だけど。 こんにちは。 私…

「外食が多い」 自宅で簡単・おいしいダイエットレシピ ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

仕事から帰って、自炊しているような時間はない。 栄養バランスの摂れたレストランで 食べるお金も友達もいない。 いつもす牛丼チェーンとかで サッと済ませてしまっている。 その方が、家でゆったりできる。 こんにちは。 私は健康的な体型、理想の体型が …

「好きなものを食べたい」”ブヨブヨ”体型を”バキバキ”にするための〇〇 ダイエットのお悩み改善策 #理学療法士監修

甘いものや揚げ物が好き、 太るとわかっていても食べてしまう。 ご褒美として美味しいものを食べたい。 食べすぎるといけないのはわかっているけど、、、。 こんにちは。 私は健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると…

「好き嫌いが多い」栄養バランスを整える魔法のアイテム ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

好き嫌いが多くて、栄養のバランスなんて考えられない。 食事で嫌いなものを食べないと痩せないぐらい なら自分には向いていないと思う。 こんにちは。 私は健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 そ…

「一緒に遊んでくれる友達がいない」人を惹きつける魔法の行動術 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

太っているから一緒に遊んでくれる友達がいない。 仕事が休みの日にはずっと家でテレビを見ている。 ダメだとわかっているけど、 外に行っても嫌な目で見られるだけなら家にいた方がマシ。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力に…

「異性から避けられている」人を引き寄せる魅力的な男性になる行動とは? ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

社会人になってから出会いがなくなり、 職場では異性から避けられて、彼女なんて作れる環境がない。 実家に帰るたびに親から結婚を催促されるのにうんざりしている。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信…

「横っ腹が目立つ」ちょうどいい体重を維持するカギって? ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

高校時代は運動部に所属していた。大学に入ってから勉強や遊び、飲み会をすることが増え、運動する機会がなくなった。20代前半は良かったけど、30代にかけてだんだん体重が増えて、横っ腹が目立つようになってきた。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想…

「上司を見返したい」周りと差がつく、魔法の体調管理方法 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

仕事でミスが続いている。上司からは「スケジュール管理する前に、自分の体型を管理しろ。」と言われる。上司を見返してやりたい。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 そこで…

「周りの人にいじられる」30代でもスリムでいられる、男性からも嫉妬されるような理想な体型を手に入れる方法 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

周りの人にいじられる。陰口を言われる。どうせ体型のこと言ってるんだろうと思っている。イライラするから酒を飲んで忘れようとしてしまう。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じていま…

「ゴールがわからない」いつからでも目標を達成できる驚きの成功方法! ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

いろいろなダイエット方法を試してみたけど、どれもピンとこない。というか効果がわからないから続いた試しがない。ゴールがわからない。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 …

「効率的に痩せる方法がわからない」1日10分で”ぷよぷよ”なお腹を”バキバキ”に変える方法 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

効率的に痩せる方法がわからない。時間がないし、続けられる自信がない。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 そこで、ダイエットについてのお悩み解決策をお届けしています。…

「体調管理とかしたい」効果絶大!〇〇を使うだけで体調管理ができる? ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

こんな太った人を好きなってくれる人いるわけがない。自分が嫌だと思っている。体調管理とかしたいと思うけど、どうやってすればいいかわからない。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じ…

「周りからの目が気になる」誰でもできる!忙しい方への隙間時間ダイエット方法 ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

会社では邪魔者扱い。周りからの目が気になる。入社当初、話しかけてくれていた女性社員も今では全く見向きもしない。会社ってつまらない。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型が おしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています…

「ネットにある情報は自分に合わないと思う」「正しい知識で痩せたい」ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

見た目を気にして、痩せたいと思って調べるけど、ネットにある情報は自分に合わないと思う。自分に合うなら既に痩せていると思う。正しい知識で痩せたい。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型がおしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると…

「昔に着ていた服は全く入らない」「おしゃれから離れた服ばかり」ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

昔に着ていた服は全く入らないし、自分に合う服といえばおしゃれから離れた服ばかり。友達から遊びに誘われても着ていける服がない。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型がおしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 そこ…

「仕事が遅くまでかかる」「同僚から馬鹿にされるので見返してやりたい」ダイエットのお悩み解決策 #理学療法士監修

ダイエットしたいと思っているけど、仕事が遅くまでかかるから時間がなくてできない。 いつも同僚から馬鹿にされるので見返してやりたい。 こんにちは。 私は、健康的な体型、理想の体型がおしゃれや魅力につながる。 何より自信につながると信じています。 …